2012年8月27日月曜日

8月22日~8月24日までのまとめっ☆

またゃってしまぃましたっ!!
たまった分の日記を書かなければっ!!
すみませんっ!!
 
 
この日
8月22日ゎ
NAOYUKIくんとKEISUKEくんと一緒に
SUBWAYに行ってきました♪
なんと大学の敷地内にぁるのですょっ!!
すごくなぃですかっ!!
はじめてのSUBWAY
野菜のトッピングとか自分で決められるので驚きました!!
そして店員さん会話のペースがとにかく早ぃ!!・・・ついていけなぃ。w
優柔不断な私は決めるのが遅いため、
野菜にかけてもらえるソースをつけ忘れられました。
SUBWAYに行く際は
気持ちに余裕をもたせて行きましょう♪
 
 
これでたしか5ドルくらぃ☆
 
 
おいしかったです♪
 
この日の放課後は
研修メンバーでダウンタウンにGO!!
2チームに分かれてSHOPPINGしましたっ♪
 
 
TAKAHIROくんHIROKIくんSHOTAくん
そして帝京大学の3年生のERIさんと一緒に行動しましたっ☆
 
 
日本の朝のテレビ番組で見たチョコレートショップを発見っ!!
可愛い内装だったので写真をパチリッ☆
 
 
ほかにも
LONDON LOLLY SHOPっていう
イギリスのお菓子をたっくさんあつかってぃるぉ店も!!
 
 
ダウンタウンには素敵なお店がいっぱいです!!
1日じゃきっと回りきれないと思います♪
 
 
休日に行くことをおすすめします☆
 
8月23日
この日ゎ
ロールプレイングという会話形式のグループ課題が出されたので
KEISUKEくんTAKAHIROくんSHOTAくんと
放課後4人でお勉強をしました♪
 
お勉強終了後・・・なかなか雨が止まなぃ。
みんなでちょっとだけ暇つぶしにお話しましたっ♪
楽しかった☆
 
大学から帰ると・・・
 
 
Vlante家長男の
ジーノさんが来てましたっ♪
すっごく優しくて面白いんですっ!!
1週間前ちょっとだけぉ話しただけだったのに
名前と出身国を覚えててくれて!!
感動しましたっ!!
こんなぉ兄ちゃんほしぃ!!ww
 
そして次の日・・・
金曜の午前中までの授業が終わった後
まってましたっ!!
Horse riding!!
テディという名前のお馬さんに乗りましたっ☆
下の方ばかり向いて鼻息を立てていたので
最初この子暴れださないかな・・・大丈夫なのかな・・・と心配していました。
この子の背中に乗っているうちに
花粉症か風邪にかかっていることが分かって
無理をさせちゃっるなって申し訳ない気持ちになりました。
でもテディががんばってくれたおかげですっごく楽しい
Horse riding ができましたっ☆
 
 
 
ぁりがとぉ~!!
 
 
はゃく風邪なぉるといいねっ☆
 
水よう~金ようまでは
このような感じでしたっ!!
 
土よう、日ようは
また後日投稿したぃと思いますっ♪
 
 
 
 
 
 
 


6 件のコメント:

  1. Subwayは英会話お勉強に最適のお店。勉強になります。熊本でもゆめタウンはません内にSubwayができています。ただ、雰囲気がちょっと違う。

    返信削除
  2. Davenport's Chocolateの新しくオープンしたシティ店ですね。以前はフェリーでDavenportまでいかないと買えなかったのですが、便利になりました。Ponsonbyにもショップがあるようです。パーネルstにあるChocolate Boutiqueと人気を2分する高級チョコレートです。自分用の土産にしましょう。

    返信削除
  3. SUBWAY行ったら余裕なくなるよね(笑)
    でもおいしかった^^

    返信削除
  4. むかし、Subwayについてエッセイを書いたことがあります。興味があったら、ここをクリックしてみてください。

    返信削除
  5. またゃってしまいました→またやってしまいました
    正しい日本語を使いましょう

    返信削除
    返信
    1. この仮名遣いが一貫していて、沙織さんのブログのチャーム・ポイントだと思います。

      削除