2012年8月14日火曜日

今日ゎ
学校の授業終了後
研修メンバーみんなで


に行ってきましたぁ~☆
学校ぉわってすぐだったので
だっしゅで行って、だっしゅで園内回って
だっしゅでケンタッキーを食べて、だっしゅでぉ家に帰りましたぁ~♪w
帰りが遅ぃとホストファミリーが心配するので!!ww

オークランド動物園すっっっごく広かったです!!
時間なかったから全部回りきれなかったぁ・・・。
そして、熊本の動物園と違って
ぃろ~んな動物がぃてぉもしろかったですっ!!w
来年NZ研修に行くみなさん!!
ゅっくり園内を観光できる日を見つけて行くことをぉすすめします♪
ほんと日本の動物園と違って大きくて動物を間近で見ることができます!!

オークランド動物園までゎ
大学から3、40分くらぃかな??かけて歩いて行きました♪疲れました。w

そして!!な、なななんと!!
私たちゎ見ることができちゃったんです!!
KIWIをぉぉぉぉ!!!!ww
NZの象徴でぁるキウイゎなかなか見ることのできなぃレアな動物らしく
暗闇の中でうごめく生物を見たときゎぉもわず叫んでしまぃそぅになりました!!



 真っ暗なので分かりにくぃのですが赤い光の右下の奥の方にキウイがぃます!!
ぅ~っ!!分かりにくぃ!!フラッシュたきたかったなぁ!!ww

動物園の閉園時間の1,2時間くらぃ前、しかも平日だったので
ぉ客さんすっごく少なかったです。ww
園内をぐるぐる回っていると・・・東京の大学生のグループに会ったので驚き!!
ぉ互ぃ日本人なので協力!!集合写真を撮りあいましたっ♪ww
ゃっぱりこの気遣ぃゎ日本人だからこそできる技だょねっ☆ww


園内でドラ●ンボールの
精神と時の部屋ごっこをしてぃる(確か・・・)
HIROKIさんとSHOTAさん。ww
二人とも霊長類の先輩で握力が1tぁるゴリラ先輩を必死に探してました。
残念ながらゴリラ先輩最後まで見つからなかったけどね。ww
今度ゎ日本のゴリラ先輩をみんなで見にぃこっ☆


このペンギン可愛かったぁ~!!
大人のくせに子供みたぃに小さくってたまらんのですょぉ!!
なんなんだKIMITATIWA☆ww


小さいころぁつめてた
動物の玩具が入ってるチョコレート菓子シリーズのインコを
玩具でゎなく実物で見ることに成功っ!!感動しましたぁ~!!
こんなにきれいなインコってぃるんですねっ!!
NZランド素晴らしぃ!!


サービス精神が旺盛な小象さんっ ☆
ぁりがとぉ~!!ぉかげでぃぃ写真とれましたょっ♪


に比べて君ゎなにをしてぃるんだ!!w
王者の余裕ってゃつか!!
ちっちゃぃ子が頑張ってるんだ、
ちゃんと仕事なさぃ 。w


これゎオークランド動物園の看板的なものです♪
この中に動物が何匹か隠れてます!!
何匹隠れてるか
分かりますかなぁ?? w


なんてぃぅか、NZランドゎ
きれいな鳥が多ぃです♪


この鳥
日本にいるカラスとか鳩とかすずめみたぃに
街中をビュンビュンまわってぃる鳥なんです!!
なんてぃぅ種類の鳥なのかなぁ??


この鳥以外にもプーキーとぃぅ青くて頭が赤いきれいな鳥が
Unitecの敷地内をてくてく歩いてたりします♪
いい写真が撮れたらupしたぃ思います☆

明日ゎ大学がおゎったぁとサントラックスとぃぅデパートで
お買いものと日本食屋さんで焼き鳥を食べるするょてぃですっ☆
明日も楽しみだぁ~!!




4 件のコメント:

  1. kiwiを見られたのは、非常にラッキー。私なんか何度も動物園にいったけど一度も見ていません。しようがないので、kiwiの置物をみやげに買って帰りました。kiwifruitはkiwi birdに似ているのでキウイ・フルーツと名付けられたとのことです。

    返信削除
  2. ZOO楽しかったねぇ(^^)/

    .

    返信削除
  3. Thanks! I enjoyed reading your description and looking at the pictures you took.

    返信削除
    返信
    1. 読み直して、一点だけ。「気遣い」は日本人だけではないと思います。

      削除