2012年8月15日水曜日

楽しぃNZ☆

本日の午後ゎ
大雨と
最悪な天候のなか
MARINAちゃん、SHOTAくん、HIROKIくんと一緒に

ここっ!!↓

サントラックスにぉ買い物にぃきましたっ♪
1番の目的としてゎやきとりを食べよう!!ということで行ったのですが・・・
お店に行ってメニューを見ると
鶏肉を一口サイズに切って、塩コショウで炒めて、ぉ皿にのっけた☆
とぃった感じの料理で
もちろん
食べませんでした。ww
そしてぉ皿にのってる量少なぃのに7ドルとぉ高かったし・・・。
まったく!!
とりにくを串に刺して炭火で焼ぃて楽しむ
日本のやきとりのロマンがゎかっとらん!!ww

NZのやきとり事情にがっかりしたぁと
男の子と女の子に分かれて
それぞれshopping☆


MARINAちゃんとのぉ買い物楽しかったぁ~!!
学科ゎ一緒だったけど、クラスが違ったから
事前研修が始まる前までゎMARINAちゃんのことなにも知らなかったんです。ww
NZ研修に参加したことでMARINAちゃんのいいところがたくさん見つかって
すっごく優しぃ子だってことが分かりましたっ☆
話してると癒されるのです~♪ww
きっとこの研修に参加してなかったら
MARINAちゃんのいいところを知ることなく
ただの学生生活を送ってたんだろなぁと考えると・・・
仲良くなれる機会をくれたこの研修にほんと感謝感謝だなって思いましたぁ!!
NZ研修ありがとぉ~!!

MARINAちゃんとの楽しい買い物がぉわったぁと
HIROKIくん、SHOTAくんと集合して
みんなそれぞれラーメンゃクッキーをぞろぞろぽりぽり・・・。ww
ほんとゎクッキーじゃなくてたこ焼き食べたかったぁ。
たこ焼き食べたかったね・・・SHOTAさん。
仕方なぃょね、ぉ店閉まっちゃぅ30分前だったもんね。ww
ちょっと早めの夜ごはん、ちょっと遅めのぉゃつを食べぉゎって
またみんなで来ょぅねぇ~♪
って言いながらみんなで帰りました☆ww

するとホラっ♪


なんと虹が☆
きのぅからぃぃコトばっかが続ぃててなんだか幸せです。
私一生分の運をNZで使い果たしちゃうんじゃなぃかな・・・怖ぃょ。ww

ぁした1日とぁさっての1限ゎ
研修メンバーみんなで
ぉんなじ授業をぉんなじ教室で受けまぁすっ♪
すっごく楽しみです!!
金ょぅの午後からゎ
ロトルアだぜぇ~!!

そして
ぁしたゎ授業がぉゎったぁと
SAYAKAちゃんゃKEISUKEくん、TAKAHIROくん、NAOYUKIくんと
ダウンタウンに行ってきます♪
なんか毎日すごく充実してるなぁ~。ww

ぁしたもぃぃことぁるとぃぃなっ☆

ぁ、SHOTAくん、HIROKIくん
ぁしたゎ
朝から1日ず~っとみんなで
一緒の授業受ける日でしたっ!!
ぁたし勘違ぃしてましたっ!!
ごめんなさぁぃ!!

















4 件のコメント:

  1. そうだったんだ
    昼飯たこ焼きがいいな

    返信削除
  2. クイーンストリートをずっと上っていった先に「たぬき」という居酒屋があります。ここなら日本風の焼き鳥があると思います。他のフードコートにもあるかもしれません。「たぬき」では年齢を聞かれるのでそれがわかる証明書を持っていることが必要です。

    返信削除
  3. New Zealand にはかなりおいしいものがありますが、全体的なレベルについて言えば、やはり日本が上だろうと思います。

    返信削除
  4. 仲良しいいないいな(^^)

    .

    返信削除