2012年8月21日火曜日

きのうときょうのまとめっ♪

きのぅゎ
MARINAちゃん
SHOTAくん、HIROKIくん、TAKAHIROくん
私の5人で
またまたサントラークスに
行ってきましたょっ☆

そして
食べてきましたっ!!
前回食べれなかった


TAKOYAKI☆
日本のたこゃきと変わらなぃ味に感動っ!!
もっと食べたぃって
思いましたぁ♪


たこやきを食べたぁとゎ
みんなでwindow shopping☆
ぃろんなぉ店を見て回りましたっ♪


こうゃって
また1つ


ぉぃしくて楽しぃ思い出が
増えましたっ☆ww

またみんなで来れたらぃぃなっ♪

そして・・・
今日ゎ
朝からそらに


虹がっ!!
そのぉかげで
朝からHappyな気分に♪

NZの虹ゎ
日本の虹にくらべて
色がはっきりしててよく出ています♪
雨がふったりやんだりの天候のせぃなのかな?
そらをよく見ておくとぃぃかもしれません☆

そぉぃぇば・・・
NZに来て
1日中晴れてた日って
ぁったっけ?
毎日雨がふってぃるょーな。w

そぉそぉっ!!
なんと今日ゎ
日本の福岡から
NZ研修に来た学生さんたちと
Unitecで出会いました!!
年齢ゎ
私たちと同じ
今年20歳になる子ゃ1つ上の先輩っ☆
今日ゎ
ぁんまり話せなかったので
ぁしたたくさん話せたらぃぃなっ♪

放課後
KEISUKEくん、NAOYUKIくんと
一緒に帰ってぃると
たくさんの・・・


プーキーがッ☆ww

土の中の虫を食べてたのかな?
ず~っと地面をつっつぃてましたぁ~♪
NZの鳥って
なんでこんな色がキレイなんだろ。
日本ゎすずめとか、ハトとか、カラスとか
じみ~な感じの鳥が多ぃのに。ww
きらぃじゃなぃけど♪ww

今日ゎひさしぶりの
ぉ家でゆったりデーでした☆

ぁしたから
またがんばるぞぉ~!!













5 件のコメント:

  1. 青い鳥はPukeko、kiwiとちがって、pukekoは飛ぶことができるようです。飛んでいることを見たことはありませんが。私はpukekoをデザインしたマグカップをみやげにし、毎日使っています。

    返信削除
  2. 今日は別々やったけど楽しめたかなー^^?
    ドレススマートで
    一緒にいっぱいお買いものしようね♡

    返信削除
  3. 帰り楽しかったですっ(^^)/

    .

    返信削除
  4. I'm glad you could enjoy the takoyaki.

    返信削除
  5. ぃぃね→いいねにしましょう

    返信削除