2012年8月6日月曜日

今日からUnitec♪

今日から
授業はじまりましたぁ!!
 
どきどきのクラス分けテストが終わったぁと・・・
日本人アドバイザー
KEIKOさんに
Unitecの施設の説明をしてもらって
ぉんなの子4人でぉ昼をとってから

KEIKOさんと待ち合わせしてた教室で!!
クラス分けテストの結果を!!

KEIKOさんに!!

でゎなく!!

TAKAHIROさんに
『ほぃ』って渡されました♪ww
緊張感ゃ不安をまったくぁじゎうことなく。w
教室にぃなかったぁたしがゎるかったんですが・・・
でもすっごく不安にならなかったからょかったかも♪w

結果をもらったぁと
TAKAHIROくんとKEISUKEくんと
クラスが一緒とぃぅことが判明!!一気に安心!!

授業のぁる教室に3人で入ると・・・
アジア系の人たちだらけでびっくり!!
白人さんだれもぃなぃじゃん!!ww

クラスのみんなすごく明るくて
英語も早口でペラペラ話すし
初対面なのにsecretしなきゃぃけなぃこと
日本語できいてきたからほんとぉどろぃた・・・。
あれゎその場を和ませるためのChinese joke だったのかな??ww

授業がはじまると会話ぜんぶEinglish!!English!!English!!
なにしたらいいとか、なにやってるとか
最初ゎぜんぜんわかんなかったけど、
3人で相談したりクラスみんなの反応とか先生に質問して
がんばって状況把握♪
 
授業がんばってたからかな??
ぁっとぃぅ間に授業終わったょぅな気がしました♪

授業が終わったぁとみんなで集合ぉ~
みんな表情が明るかったぁ気がする!!
SHOTAくんをのぞぃて・・・。
NZに来てから嫌なこと連続してるけど
その分きっと良いことも連続するはずだょ!!
きっと大丈夫ッ!!
前向きに考えてこッ♪

またぁしたも朝から授業だぁ~!!
授業がんばってついてかないとッ!!

















3 件のコメント:

  1. 授業大変だったね。(*^^*)
    暇なときみんなで遊びいこーよ

    返信削除
  2. 「NZに来てから嫌なこと連続してる」というのはShota君のこと?Saoriさんのこと?どんな嫌なことがあったか、ちょっと気になります。

    I hope you enjoy your classes. I'm sure you will make good friends.

    返信削除
  3. 沙織ちゃんもJapanese jokeで反撃だ!

    .

    返信削除