2012年8月16日木曜日

いくぜっ!!ロトルアッ☆

SHOTAくんが
ブログで
話してたょぅに

きょぅも
ぁさからぉ空に


きれぃな虹が
出てましたょぉ~☆

なんか虹って
見てると幸せなきぶんになりますょねぇ♪
ぁさの一発目から
Unitecで
タイツに穴をぁけてしまった
私の憂鬱な気分も
ふっとばしてくれました。ww

ぃょぃょ
ぁしたになりましたょ!!
Rotorua☆
ポートルアでゎぁりません。w

温泉とか、マオリとか、ぉ買い物とか
みんなで楽しく過ごすホテルの夜とかぁ~♪
すっっっごく楽しみぃ~!!
なんだけれども、
1つだけ不安が・・・
Rotoruaツアーのごはん
ひつじのぉ肉出てきたらどぉしょぅ。
笹山先生が


子ひつじのぉ肉ゎくせがないから食べられますよ。
って言ってくださったんですが
もし大人のひつじさんだったら・・・
私食べられなぃ。ww
今晩ゎ
そぉならなぃことを祈って寝ます。w
1ぴき2ひき数ぇてたひつじが
ぃつのまにかぉ肉に・・・ww

ぁしたからの
2泊3日のツアー
どんなツアーになるのか
今すごくゎくゎくしてますっ♪
しかし、決まっているのゎ天気ゎ雨とぃぅこと。
ぁーあ、虹が10本見ぇるくらぃ晴れてくれなぃかなぁ。ww
まっ♪
みんなRotoruaツアー
心から楽しんで
きもちが晴れてたら
天気なんて関係なしに楽しめちゃぅかッ☆w

ぁしたからの
3日間
みんなで
楽しぃぉもぃで
いっぱい
共有しょぉっ!!











3 件のコメント:

  1. ロトルアのマオリ村へはホテルから専用のバスでいくのですが、このバスの運転手がすごく面白いのです。バスには様々の国からの観光客が乗り合わせるですが、それぞれの国の歌を歌わざるを得ない状況に陥ります。何を歌うか決めておいたほうがいいかも。バスの中、楽しいよ。お楽しみに!。食事は肉だけでなく野菜もあるので大丈夫。

    返信削除
  2. ロトルア楽しかったぁ(*^^*)

    .

    返信削除